集中ケアコースの3つのメリットとは?!

 

イビサクリームをお得に購入したいなら定期購入での「集中ケアコース」が断然お得です。

 

これは毎月定期的にイビサクリームが1本ずつ届くシステムですが、便利なだけでなくお得なメリットがたくさんあります。

 

集中ケアコースの3つのメリットの一つは「28日間全額返金保証」です。

 

これは初めてイビサクリームを試す時にはとても心強いものです。

 

初回購入時は29%off、3回目以降はずっと定価の35%offで購入できる点も見逃せません。

 

※たった一本だけの配達でも送料は全国無料です。

 

「28日全額返金保証」「初回から割引適応」「全国送料無料」集中ケアコースの3つのメリットを活用しない手はありません。

 

ただ、28日全額返金保証は商品が「届いてから28日」ではなく「注文してから28日以内」の返品ということには注意が必要です。

 

返品の際は事前に電話連絡をしてから、明細書と商品の容器を返送します。

 

半分以上使用してしまったり、複数本購入して開封してしまった場合は返品対象外となる点にも気を付ける必要があります。

 

※集中ケアコースは2回以上の継続が条件となります。

 

月に1本じゃ足りない!という場合はどうすればいい?

 

イビサクリーム1本の内容量は35g、これは約1か月分の使用量目安となっています。

 

ただ、デリケートゾーン以外の場所にも使用すると月一本では足りません。

 

その場合には毎月2本ずつ届く集中ケアコースが便利です。

 

これは37%もお得に購入できるコースで、他のどのコースよりも割引率が大きくなっています。

 

実質的にはこれが一番お得なコースとなります。

 

これ以外にも1回に4本届く「まとめセット」もあります。

 

これは通常価格の29%offで購入できるもので、送料はもちろん無料です。

 

まずは1本から試すのもOK?

 

イビサクリームを初めて使う場合、まずは試しに1本だけ購入することももちろん可能です。

 

ただ、イビサクリームに限らず、どんな商品にも言えることですが、1本だけ購入するよりも定期購入やまとめ買いの方が1本あたりの単価は下がります。

 

サンプル商品やお試し用の少量サイズなどがあれば便利かもしれませんが、残念ながらイビサクリームにはそのような商品はありません。

 

もし、1本だけ試してみたいという場合には単品での購入となります。

 

この場合は通常価格に送料、手数料が加算されます。

 

※また、定期購入の集中ケアコースの特典である28日間全額返金保証も、単品購入の場合には適応されませんので注意が必要です。