時間指定や局留めで誰にもばれない!

時間指定サービスを利用する!

イビサクリームを試してみたいけれど配達方法が気になりますね。

 

イビサクリームは梱包を見ただけでは商品が分からないような配慮がされているので、配達してくれた人やマンションの住人はもちろん家族など誰にも知られずに購入することができます。

 

つまりは周りの人に気づかれることなく、中身がわからないように届けてくれるので安心なのです。

 

しかし自分が不在の時に商品が到着して、受け取った彼氏や家族が気になって開けてしまうのではないか、という不安が生じてしまう人もいるかも知れません。

 

そのような場合には、自分が在宅している時に商品を届けてもらうように時間指定配達サービスを利用するようにしましょう!

局止め方法も便利!

 

通常配達される商品はそれぞれの郵便局や宅配業者の営業所で仕分けされた後に、最寄りの支局や営業所によって自宅まで配達してくれます。

 

配達に来てくれた時に在宅していないと受け取ることができず、もし留守だと不在票がポストに入れられることになります。

 

その後、電話で再配達の依頼をするとか、不在票を持って、その支局や営業所まで受け取りに行くことになります。

 

局留めとは自宅周辺や最寄りの支局や営業所で荷物を最初から保管してもらうという配送方法です。

 

イビサクリームはヤマト運輸の局止めサービスを行っているので、最寄りの営業所に足を運んで商品を受け取ることができます。

 

この方法だと誰にも気付かれる事なく商品を安心して受け取る事ができますね。

より確実な受け取り方

局留めという配送方法は自宅で荷物を受け取ることが出来ない人や、特定の日時に自宅にいるかどうか分からない人などにおすすめです。

 

局留めのメリットは自分の都合で営業所に足を運んで荷物を受け取ることができるので、自宅で配達が来るのを待っている必要はありませんし、どんな頻度で商品が配達されているのかなど、周りに詮索される不安もありません。

 

忙しくて時間の予定がつかない人でも自分の都合で受けとることができます。

デリケート部分の悩みだからこそ最大限の気配り

 

多くの女性が、デリケートゾーンの黒ずみに限らずちくびや乳輪、脇、おしり、肘や膝、顔のシミなどに日々苦悩しています。

 

黒ずみやシミで悩んでいる女性の立場を考え、公式サイトでは商品を購入する人のプライバシーにも大変配慮をしています。

 

誰にも気づかれること無くイビサクリームを購入して、黒ずみを改善してキレイな肌を実現したい!という女性には、安心して購入することができるのです。

 

 

TOPページではイビサクリームについて紹介しています。厄介な黒ずみで悩んでいる女性の方に、イビサクリームの良い口コミや悪い口コミ・効果・使い方・塗る場所・販売店比較・購入方法など詳しく検証しています。