支払い方法は2通り!

 

イビサクリームの支払い方法にはクレジットカードとコンビ二払いの2通りが用意されています。

 

クレジットカード払いはカードの番号を入力して、商品を購入する方法ですね。

 

VISA・MASTER・JCB・アメリカンエキスプレス・NICOSなど様々なカードが使用できます。

 

コンビ二払いは、商品が到着してから支払いをする方法です。

 

商品到着後、近くのコンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・ミニストップなど)で支払いをすることができます。

 

クレジットカードを使う必要が無いので、お持ちでない人でも、ネットで簡単にショッピングができます。

 

また、カード番号を入力する必要がありませんので、セキュリティ面でも安心ですね。

 

周りに気づかれずに受け取れるから安心!

 

イビサクリームというと、デリケートゾーンの黒ずみ対策として知られている美白クリームです。

 

そのようなことから、気になる黒ずみを解消するために使ってみたいけれど、家族や配達員に商品を知られるのが不安だという人もいますね。

 

綺麗になるためとはいえ、デリケートゾーンに使用するクリームを購入していると知られてしまうのはちょっと恥ずかしいものです。

 

そのような不安を持つ人の気持ちも考え、イビサクリームは箱の中身がわからないように商品名は無記名なので、安心して受け取ることができるのです。

 

デリケートゾーンに使う商品だからこそ、配送方法もとってもデリケートなのです!

 

 

TOPページではイビサクリームについて紹介しています。厄介な黒ずみで悩んでいる女性の方に、イビサクリームの良い口コミや悪い口コミ・効果・使い方・塗る場所・販売店比較・購入方法など詳しく検証しています。